オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

今年も大変お世話になりました。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 来年も更なるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の営業予定は下記の通りとなっております。

年内営業:12月29日(木)まで 、年始営業:1月4日(水)より。

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

2022年正月飾り

職場体験学習(インターンシップ) 茨城県立玉造工業高等学校

今年のインターンシップは、本社所在地でもあります行方市の玉造工業高等学校電気科より4名の生徒にお越しいただく事となりました。

2日間のインターンシップでは、1日目午前中にCADを使用した図面作成を行い、午後にはインバータを使用したモータ制御回路の組立を行いました。

2日目は、日本ナショナル製罐株式会社様のご協力のもと、工場内の電気設備や生産設備の電気に関する仕事や仕組みを学んでいただきました。

今後も電気や情報処理に関する幅広い分野の仕事について、面白さを発信していきたいと思います。

ご協力いただいた先生方、関係企業の皆様に、この度の機会をいただいたことに感謝しております。

インターンシップ20221209